So-net無料ブログ作成

気ままさん日記

ニュースや日常で気付いたことや感じたことを気ままに書いていきますよ。

 

ビデオパスに加入検討中 [映画]

これまで、auユーザー限定サービスだったビデオパス

2018年8月2日(木)からキャリアフリー化され、auユーザーでなくても利用ができるように変わっています。

この動画配信サービスです↓

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題


それを機に、自分も加入検討中。

月額が562円(税抜)なので、税込みだと606円かな。

初回登録から30日は無料で利用でき、登録時に540コインをもらえるよう。
(いまだと、さらに追加で540コインをもらえるキャンペーンもやっています)

その後も、継続すると毎月540コイン付与されます。

自分は映画作品をたくさん見たいニーズがあるのですが、ビデオパスの見放題映画作品を一覧でチェックしていったら、もう見たことのある作品も目立つ・・・
(ほかのVODで、ここ1年ちょっとの間に見まくっていたのもあるでしょう)

でも、付与される540コインでレンタル作品も視聴でき、それで「どれを見ようかな」と選ぶのは楽しそう。

あとは、リアル映画館で鑑賞するときの特典もなかなか魅力。

■auマンデイ:毎週月曜日、全国のTOHOシネマズ料金が1,100円に
■auシネマ割:ユナイテッド・シネマとシネプレックスが毎日割引(+ポップコーンも割引)

これら↑は、ビデオパスに加入すると、auユーザーでなくても活用できるそう。

自分だけでなく、同伴者も割引を受けられます。
(auマンデイ→同伴者1名まで、auシネマ割→同伴者3名までOK)


う~む・・・

登録してみようかな。

30日は無料だし。

追加で540コインもらえる(2018/9/14)のを無料期間中にしようと思ったら、今月後半に入会するのがいいのだろうか。





nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1